HOME > Staff Blog > 開けたてのスキッピーよりもなめらかだぜ

Staff Blog

< あかりをつけましょ ぼんぼりに  |  一覧へ戻る  |  はなげばぁちゃん >

開けたてのスキッピーよりもなめらかだぜ

 

このパッケージに見覚えのある人も多いはず。
Amazonでもコストコでも買える、あのピーナツバターです。


 
私も家に甘いものが無い時に、食べていました。瓶からスプーンで直接。
こんなことを書くと、実家から大量のチョコレートが届きそうです。
父さん、母さん、私はチョコよりもヴァンホーテンのココアが欲しいです。
できれば、スティックタイプが。
くれぐれも、どうぞよろしく。


今回ご紹介する曲はこちら。
現在UKチャートでは5週連続1位とか。
この曲中に、スキッピーという単語が登場します。
一瞬だけですが、聞き取れるでしょうか。

Mark Ronson(マークロンソン)
- Uptown Funk(アップダウンファンク) ft. Bruno Mars
(ブルーノマーズ)

Don't belive me just watch
(信じなくていい。見ればわかるよ。)





北九州 戸畑区 一枝 花屋 フラワーショップ
花束 アレンジ NFD 教室 ギフト プリザーブド 法人
スタンドフラワー スクール

 
 
 


 

< あかりをつけましょ ぼんぼりに  |  一覧へ戻る  |  はなげばぁちゃん >

このページのトップへ