HOME > Staff Blog > はなげばぁちゃん

Staff Blog

< 開けたてのスキッピーよりもなめらかだぜ  |  一覧へ戻る  |  春の数えかた >

はなげばぁちゃん

はじめまして♡

2月からFlora(フロラ)に入社しましたISAですheart02
これから、、どうぞよろしくお願いします(*'ω'*)


はなげばあちゃん.jpg

「はなげばあちゃん」作・絵 山田 真奈未
2008年 ボローニャ国際絵本原画展入選した絵本ですshineshine

「え゛ーーーー!!鼻毛ーーーーー?!!」
正直はなげばぁちゃんバカにしていました。(…ごめんなさい。笑)

主人公のはなげばあちゃんの得意技は、、なんと!!
自慢のなが〜いなが〜〜い “はなげ” でイタズラをすることheart04


私の大好きな
言葉は

『びっくりした顔を見るとな、胸がすーってすんねん。』


イイッ( *´艸`)note

イイッ( *´艸`)notenote


こんなばぁちゃんがいると、ムカッてするのか
こんなばぁちゃんがいると、ハッピーshineな気分になるのか
みぃ〜んな受け取り方はそれぞれでも

きっと“自分らしくいること”は大切なんだ

ってはなげばぁちゃんが教えてくれてる気がしましたheart02heart02


さぁて♪
みなさんは自分をもっともっと表現していますか?




北九州 戸畑区 一枝 花屋 フラワーショップ
花束 アレンジ NFD 教室 ギフト プリザーブド 法人
スタンドフラワー スクール

 
 
 



 

< 開けたてのスキッピーよりもなめらかだぜ  |  一覧へ戻る  |  春の数えかた >

このページのトップへ