HOME > Staff Blog > 年老いた大地を 思いきり蹴って 星たちの彼方へ (卒業)

Staff Blog

< ときは けっして あともどりしない  |  一覧へ戻る  |  きっと星のせいじゃない >

年老いた大地を 思いきり蹴って 星たちの彼方へ (卒業)


卒業式シーズン到来です。
忙しいです。
花屋にいながら、戦場気分を味わえます。
「隊長!!弾(花)が切れそうです!!」 
なんて言葉が飛び交います。
けれどもあきらめず、皆様に花を届けるべく戦っています。
北九州の戦う花屋さんことフロラです。
漫画にありそうなタイトルですね。


冗談はさておき、今日は高校の卒業式ですね。
花束の配達で高校に行く機会がありましたが、懐かしい気持ちになりました。
卒業生の皆さま、卒業おめでとうございます。
新しい土地への旅立ちを、心より応援しております。

本日はフロラから、この曲をお届けします。
作者の松本零士は北九州にゆかりがあるとのこと。


さよなら銀河鉄道999  



北九州 戸畑区 一枝 花屋 フラワーショップ
花束 アレンジ NFD 教室 ギフト プリザーブド 法人

 
 
 

< ときは けっして あともどりしない  |  一覧へ戻る  |  きっと星のせいじゃない >

このページのトップへ