HOME > Staff Blog > 上手く踊れたらあの方の首を

Staff Blog

< ダリアはきっと知っていた  |  一覧へ戻る  |  いったい私はあの檸檬が好きだ >

上手く踊れたらあの方の首を


何かに似ている。
P1050881.JPG
一目見てそう思いました。
不死鳥、鳳凰
ちがう。

P1050882.JPG


ああ、そうだ秋の山の色だ。
色づいた紅葉や銀杏だ。
それらの混ざり合った色だと。
しかし、この花の名を知ってから見つめると印象が変わります。
P1050878.JPG

スプレーマム サロメ

この色が狂気にも見えてきます。
彼女が心から欲したものはなんだったのか。

P1050876.JPG
私を愛してくれないのなら、いっそ殺してしまいましょう


< ダリアはきっと知っていた  |  一覧へ戻る  |  いったい私はあの檸檬が好きだ >

このページのトップへ