HOME > Staff Blog > 英才教育とは

Staff Blog

< 芸術の秋  |  一覧へ戻る  |  Chocolate Panic >

英才教育とは


本日2つ目の記事でございます。
こんばんは、再びS加です。

なんだかお堅いタイトルです。
別に教育について語りたい訳ではないのです。

Floraのフラワーアレンジ教室に来ている生徒さんで、小学生の女の子がいます。
今回はその方の作品をご紹介します。
rei.jpg
ハロウィンをイメージして、とのお題を難なくこなしていました。
これは全部ワイヤリングで作っています。
うーむ、素晴らしい。すごい。
大人顔負け、というか私よりはるかに上手いです。

私がFloraの面接に来た時も授業をやっていましたねぇ、そういえば。
本日の作品もスピーディに完成させてくれました。


「この英才教育を受けて、将来Floraを担うフローリストになってくれないだろうか」
なんて、冗談にも本気にも とれる言葉を大人たちは密かに交わしているのでありました。
おわり。

< 芸術の秋  |  一覧へ戻る  |  Chocolate Panic >

このページのトップへ