HOME > Staff Blog > ステイゴールド

Staff Blog

< クリスマスアレンジメント特別講座のご案内  |  一覧へ戻る  |  クリスマスアレンジメント >

ステイゴールド


12月13日に小倉北区の北九州まなびとESDステーションで北九州女性起業家フォーラムが開催されました。
一枝の花屋にはあまり関係なさそうな話題です。

P1220912.JPG


ところが、うちの先生も講演会の依頼を受けて参加されました。
さらりと書いてますけど、すごいことなんですよ。
非常に光栄で、ありがたいことです。

P1220910.JPG 

起業に向けて 「なんにも心配いらないわ」 なんて無責任なことは言えません。
時間のない中でもしっかりと下準備をされていました。
このようにどんな仕事にも真剣に取り組む姿勢が、近くにいて本当に勉強になります。
今回の講演会で起業する方の参考になれば、幸いです。

しかし、女性企業家が珍しがられるのは、まだまだ女性の社会進出が進んでいないからなのだろうなと思いました。個人的に。


そして、この講演会に北九州のヒーロー、キタキュウマンも現れたみたいですよ。
最近、キタキュウマンのTwitterが話題らしいです。
少し目を通したのですが・・・ファンになりそう。
面白すぎます。シュールです。
因みに中の人はイケてるメンらしいです。


********************************************





今回ご紹介の曲はこちら。
宇多田ヒカルのうた 13組の音楽家による13の解釈について
index.jpg




シングル曲のカバーアルバムなので、本人は歌っていないのですが、
井上陽水や椎名林檎、岡村靖幸など豪華アーティスト陣がカバーしています。


このアルバムに入っている作品では、この人の歌うこの曲が一番好きです。
大橋トリオ ‐ Stay Gold(ステイゴールド)

無邪気に笑ってくださいな いつまでも




+++クリスマス&お正月アレンジメントスクールのご案内++++

1レッスン 5,400円(税込)



  12/17㈬ クリスマスアレンジメント
12/24㈬ お正月アレンジメント

時間は以下よりお選び下さい。
         
①10:00〜12:00 (2時間)
②13:00〜15:00 (2時間)
③16:00〜18:00 (2時間)
          
*前日までの要予約
TEL 093-881-7066

記憶に残る充実したスクールをご用意しておりますので、
花との時間を存分にお楽しみくださいませ。


+++++++++++++++++++++++++++++++

< クリスマスアレンジメント特別講座のご案内  |  一覧へ戻る  |  クリスマスアレンジメント >

このページのトップへ