HOME > Staff Blog > コーヒー豆

Staff Blog

< 母の日のご案内  |  一覧へ戻る  |  夏の庭 >

コーヒー豆

こんにちは。もうすぐお盆ですね。
なんだか母の日よりずっと忙しくしておりました。
最近いつもの常連さんの方々もさることながら、
この暑さに負けずいろんな方々がfloraに来店されているような気がします。いいことですが・・・。
なので、作品を作る際にいろんなジャンル、日々試されます。笑

暑さに負けず、涼しい顔をしてお気に入りの音楽を聴きながら、日々作品作りです。
みなさんはEDMとか聞きますか?
今日おすすめしたい曲は、
レディー・ガガの「ボーン・ディス・ウェイ」の共同プロデューサーでもあり、インドチックなビートでメジャー・レイザーとのコラボ曲「Lean On」が2015年あまりにも有名になった
DJスネークの『ミドル feat. バイポラ・サンシャイン』ご紹介します。
良かったら、お試しあれ。


実は、この曲、コーヒーが眺める(目の前で繰り広げられる)景色を書いた曲なんです。
ただのいけいけソングではありません。
文学的にも優れているのでよかったら聴いてみて下さい。

8月5日に彼のデビューアルバム「アンコール」がリリースされたばかりです。
お盆が来るこの時期になんかいい気がします。

さあ、美味しいコーヒーでも飲みながらアルバムでも聴きますか~。






*****************************************************************************

北九州 戸畑区 一枝 花屋 フラワーショップ
花束 アレンジ NFD 教室 ギフト プリザーブド 法人
スタンドフラワー スクール

 
 
 







< 母の日のご案内  |  一覧へ戻る  |  夏の庭 >

このページのトップへ