HOME > Staff Blog > Flora花部

Staff Blog

< 螺旋構造  |  一覧へ戻る  |  クリスマスアレンジメント特別講座のご案内 >

Flora花部

前回に引き継続き、アレンジメントスクールの作品紹介です。
R1220869.JPG
 
ここにも小さな芸術家がいます。
バランス良く作りながらも、流れもあって面白い作品です。
四隅の動きのある枝たちが素敵ですね。

R1220867.JPG
そしてこちらは、ブライダルブーケの生徒さんの作品です。
全てワイヤーです。
ひとつひとつ丁寧にワイヤーを巻いています。
綺麗に形が出来ています。初めて作ったとは思えません。
ここまでの大作だと長時間の作業になるので、水筒持参でやる気にみなぎっています。

まるで部活のようです。
なんて真剣なアレンジメントスクールなんでしょう。
部訓は妥協禁止、進化あるのみです。

けれども、どんなに大変でも作品が出来上がった後の生徒さんの顔は爽快です。
本当に素敵な笑顔になられるので、こちらまで嬉しくなります。
お二人ともお疲れさまでした。



+++クリスマス&お正月アレンジメントスクールのご案内++++

1レッスン 5,400円(税込)

 12/17㈬ クリスマスアレンジメント
12/24㈬ お正月アレンジメント

時間は以下よりお選び下さい。
         
①10:00〜12:00 (2時間)
②13:00〜15:00 (2時間)
③16:00〜18:00 (2時間)
          
*前日までの要予約
TEL 093-881-7066

記憶に残る充実したスクールをご用意しておりますので、
花との時間を存分にお楽しみくださいませ。


+++++++++++++++++++++++++++++++


余談ですが、この素晴らしい作品を見届けた後にイオンシネマ戸畑までゴーンガールを観に行きました。
監督は、デヴィットフィンチャー。

意外な展開に驚きが止まりません。
最後あたりは笑いが出てくるほど、クレイジーでした。

ただのミステリーかと思っていたら期待を見事に裏切られます。
非常に面白かったです。
なんとBUMP OF CHICKEN(バンプオブチキン)のチャマもタイムリーで、ゴーンガールを見ているじゃないですか!
なんだか嬉しいですね。

このゴーンガールには、原作もあるとのこと。
通な楽しみ方は、上巻を読み終わった後に映画を見て、下巻を読むことらしいですよ。

ゴーンガール 小学館 ギリアンフリン著
2content.jpg

< 螺旋構造  |  一覧へ戻る  |  クリスマスアレンジメント特別講座のご案内 >

このページのトップへ