HOME > Staff Blog > ミラノ⑦花研修

Staff Blog

< ミラノ⑥  |  一覧へ戻る  |  フィレンツェ① >

ミラノ⑦花研修

今日はミラノ一番のフラワークリエイターグループ 「TEAROSE」 での研修の日です。
とっても楽しみにしていました。
 
「TEAROSE」はミラノコレクション、ミラノサローネなど権威あるイベントの装飾を数多く手掛ける
デザインの中心地ミラノが誇るデザイングループです。
VOGUE,フェラガモなど一流ブランドの花装飾を手掛けています。

彼らのコーディネートは、花だけではなく
空間全体を自分たちですべて手掛ける為、すさまじい規模での資材を保管していました。
こんな感じの保管場所がいくつもありました。
 





オーナーのアレッサンドラさんにも丁寧な説明を受けました。












ご用意 していただいたランチ





たくさんのお花を作りました。
 
ここではテクニックの他にフローリストとして又企業としての学ぶべき思想・理念がしっかりとあったので、
とてもいい勉強になりました。
 
ここでは話しきれないので、フロラのミラノ特別講習でまたお話致しますね。
次はフィレンツェの街並や花研修についてお伝えします。



++++ミラノスタイルアレンジメント特別講座++++

1 レッスン ¥5,000〜
(*講座の内容により、料金は変動します)

第一回 6月10日㈬

第二回 6月17日㈬

第三回 6月24日㈬

お時間は下記よりお選びください。
①10:00〜12:00
②13:00〜15:00
③16:00〜18:00
④19:00〜21:00

*前日までの要予約
TEL 093-881-7066

思い出に残る充実したスクールをご用意しておりますので、
花との時間を存分にお楽しみくださいませ。

+++++++++++++++++++++++++++++++
 
 
 
 

< ミラノ⑥  |  一覧へ戻る  |  フィレンツェ① >

このページのトップへ