HOME > Staff Blog > 年女の逆襲

Staff Blog

< NIPPON  |  一覧へ戻る  |  Floraの2014年 >

年女の逆襲

年女の逆襲


先生たちに連れられてギフトショーに来たら、椎名林檎博2014 『年女の逆襲』でした。
本日の福岡がライブ最終日だったらしいです。
会場はマリンメッセ福岡。
私、直前まで本当にギフトショーだと思ってたんですが。
「え?え?ギフトショー?コンサートみたいですよ?」なんて言ってました。騙されました。


しかし、思わぬサプライズでした。
ありがとうございます。

さて、来年は先生も年女です。
どのような逆襲劇を繰り広げてくれるのでしょうか。
来年のFloraにも乞うご期待です。


今回のライブで『能動的三分間』と石川さゆりに楽曲を提供した『最果てが見たい』を歌ってくれました。
椎名林檎と言えば、最近ではauスマートフォン『isai VL』CMソングで目にすることが多いのではないでしょうか。

今週12月26日㈮の『ミュージックステーション スーパーライブ2014』に出演するらしいですよ。
さらに今年の紅白にも出演決定らしいです。
さすが禁断の果実を名に持つ女です。
才能のある美人です。魅惑的で、妖艶です。

こんなに人気なアーティストのライブに行けて、よい刺激になりました。



東京事変‐能動的三分間

 
椎名林檎‐ちちんぷいぷい




最果てが見たい  SAYURI  (石川さゆり)



iPhoneから送信


< NIPPON  |  一覧へ戻る  |  Floraの2014年 >

このページのトップへ