HOME > Staff Blog > 恋は雪のように

Staff Blog

< きらびやかなウニ  |  一覧へ戻る  |  愛はおしゃれじゃない >

恋は雪のように


今回のフラワーアレンジ教室もカスミソウが大活躍です。
2段になっているブーケです。
カスミソウに包まれて、バラも居心地がよさそうです。
こんな風にバラとカスミソウを合わせるなんて格好良すぎます。
私にはカスミソウが雪のようにも見えます。
ブログを書いている横で、バラが甘い香りをさせています。
P1040167.JPG

P1040166.JPG



P1040163.JPG

P1040162.JPG


P1040160.JPG


P1040158.JPG


P1040157.JPG
生徒さんの皆さんは、茎を平行に束ねるのに苦労されてました。
でも、難しいアレンジの方が皆さん好きそうです。
難しいと嘆きながらも楽しそうです。


続いて、こちらはブライダルブーケの生徒さんです。
P1040154.JPG
  
P1040155.JPG
まだ2回目でこの完成度。
素晴らしいですね。きっちり作れています。

そして、プリザーブドの生徒さんの作品です。
P1040173.JPG

P1040175.JPG 
P1040177.JPGこのプリザーブドにもカスミソウが使われていますよ。
とても可憐なプリザーブドです。

雪のようにはかないカスミソウにちなんで今日はこちらの音楽をどうぞ。
Ed Sheeran(エドシーラン)Don't

 



< きらびやかなウニ  |  一覧へ戻る  |  愛はおしゃれじゃない >

このページのトップへ